fc2ブログ
あっぷでーと
ペェ~ットヾ(゚∀、゚)ノシ

とりあえず火の島に走りました。

たまごっ♪たまごっ♪ってね、娘と歌いながら洞窟行ったんだ。

デッカイのがコッチ見てる・・

なんか・・可哀相じゃないかぁ><

( ´Д⊂ヽ
【】 卵クリックするタイミング難しかったです。

アタシだけかもだけど、4回も失敗したよ・・・_ト ̄|○

なんとかゲットして次は温室の見回り(?)

警備の人なら良かったのにね、またウサギさん;;

ママウサギ+小さいウサギがいっぱいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

娘は号泣ですよ・・・卵の時は平気だったのになぁ><

このウサギさん、けっこう強いのねー

ママウサギ

動き回られて近接はイマイチ使えなかった。

散歩道に載ってたパパウサギが見たくて何度か行ってみたんだけど

こいつは倒せませんでした\(^o^)/

パパウサギ

半分削って時間切れ><

構成変えたらイケるかな??





地下水路もちょっとだけ行ってきました。

MAP無しとかね、迷子過ぎてどうしていいか分からなかったよ;;

やっとの事で見つけた封印石

封印石

ミッション受けてきたけど、またココに辿り着けるのだろうか・・・

よさ気な装備の素材が貰えるらしいので

ちょこちょこ通ってみまーす(≧∇≦)b
【2008/09/17】 プレイ日記 | コメント(0) |
<<かぁいいよぅ(*´д`*) | ホーム | ヤダヤダァヽ(`Д´)ノ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |