【】
【--/--/--】 スポンサー広告 | コメント(-) |
公開になってなかった((゚д゚;)))
 
イベント終わっちゃったね><

Σ(゚Д゚;エーッ!
 
ロルク可愛かったよ^-^
 
【】  
ピョ━(゚Д゚)━ ン!!

ピョ━(゚Д゚)━ ン

ピョ━(゚Д゚)━ ン!!!!!!

ピョ━(゚Д゚)━ ン!!

やっと撮れたよ!!

弱めの防具に変えたりしたんだけど、

なかなか全員一緒には飛んでくれなくて・・・

撮り終わってしまうと

何故こんな事に情熱を注いでいたのか思い出せない^-^





報酬でシンボル貰ったのでフレとヨルムン行ってきたよー

またSS撮れてなかった;s;

アタシの所為じゃないよ!!暗いからダメなんだ!!

と思う・・・

マシな方だと思うSS

よるむん

ネコパンチならぬヨルムンパンチ!!

うん、やっぱりアカムトルムだね。

痛かった記憶はないんだけど、

8097もくらってた><





以下、朝食家の日常

宮殿前の儀式 (魚子とイチャイチャ♥)

(゚Д゚)

編集するまで党員sに見られていた事に気づきませんでした;s;



いち早く下水道に行き、壁や檻の中へ隠れる

かくれんぼ

クリア後は水面パンツタイム



カツラだけのミフユに対抗し、服だけ着てみる。

頭・・だけ・・・?

そしてマイナーなMAPでひたすら放置。

またイベント来てるし、もうちょっと身入り増やしたいな;s;
 
【2010/06/23】 プレイ日記 | コメント(2) |
<<むふぁさとこす | ホーム | ちょっと聞いておくれ>>
comments
イベおわっちゃいましたねぇ、新しいのが来ましたけど・・・
前のほうがよかったです><
今はカトリンのために放置の日々です(`・ω・´)
【2010/06/24 02:09】 URL | 想君 #-[ 編集] |
>>想君

新しいのは人数確保が・・・
カトリンかわいいよカトリン(*´д`*)
【2010/06/25 19:35】 URL | 朝食 #L1ch7n1I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
