【】
【--/--/--】 スポンサー広告 | コメント(-) |
アップデート
 
アップデートきたよーヽ(´ー`)ノ

一番最初に言いたい事は

ろみな

ロミナのポーズ修正してくれてありがとう!!

【】  
ショートカットが使えないと不便らしいけど、

気にせずヴァレリア編入クエを開始しました。

構成
グマ (ハンギング)ELシュバ・星座大剣
ロミナ(フリント)  ELシュバ・星座銃剣
スカ (イロイロ)  ルノ・ロザリオ

ヨルムンベルト・大剣・シュバ1貸していただいたので、

ブラインドにさえならなければ大丈夫(≧∇≦)b

最初の部屋の敵を全部倒すとWPが出て

中に入ると・・・

ふおおおおおお
 
このアングル!!

テンション上がっちゃって

ボイチャしてるのにパンツ連呼してた気がします。

最後のボスね、かっこいい武器持ってたんだ。

でっかい
 
これが緑のビリビリに包まれると痛恨の一撃

グマのHP半分ぐらいもってかれた><

HP40.000になったぁ♪って浮かれてたのにさ、

もうね、パニックですよ・・・

毎度の事ですが、ヒィヒィ言いながらクリア・・・

メインストーリーが廃人仕様なのはもうどうにもならないの?


まぁいいや、さっそく編入!!

3

あれ・・?

なんか・・ねぇ・・・?

磔にされてた姿のままが良かったと思ったのは

アタシだけじゃないだろう。

可愛いからいいか(*´ω`*)

4 5 
6 7





カスティアも行ってきた!!

美しいお姉さんがぁ(*´ρ`)

カスティア

よくわかんないけど、どっか行けって言われて

魔物の巣窟に放り込まれた><

これもストーリーに関係ありそうなので、夜中にこっそりソロです。

サソリがね、HP減ると自己バフかけて1キルしてくるんだ・・・

さそり さそりバフ

とりあえずバフかかったらダッシュで逃げて、

ちょこちょこ攻撃してたら固まった。

チャ~ンス!!

コイツ倒せたら行ける気がする!!

と思ったんだけどね、時間切れ\(^o^)/

時間切れ

ここまで頑張りましたっ


フレに寄生して最後まで連れてってもらった( ´艸`)♪

でかい

デカラビア・・?

登場の仕方がカッコよかったです^p^




バウンティハンターギルドで、

首輪やベルトの現物が出るようになったらしいので

とりあえず行ってきたヽ(´ー`)ノ

中にいたオッサン

だれ?

だれ!?久しぶりなの??

報酬にルーレットが加わって、匠レシピでましたー(≧∇≦)b

グリーブ ガントレット

なんでベルトじゃないのぉ;s;

こっちも通いたいんだけど、名声なくなりそうで怖い><
 
【2010/08/20】 プレイ日記 | コメント(0) |
<<ヽ(*´ε`*)ノ | ホーム | むふぁさとこす>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
