スポンサーサイト
【】
【--/--/--】 スポンサー広告 | コメント(-) |
ヽ(*´ε`*)ノ
うんぼま!!

うんぼま

旦那に自慢してやったぜ☆

うろうろしてたらポーズしてくれたよヽ(´ー`)ノ


【】 カツラ買う予定が、380HCしかなくて

ションモリしてたらプレゼントしてくれました( ´艸`)♪

ありがとうモッツ!!君の事は忘れない!!って

テンションMAXになってたんだけどね、

数日後に引退宣言・・・

これが最後のSSになっちゃうのかな?

聞いてはいたけど、やっぱり寂しいです;s;

トルネコがんばれっ!!

アタシは丑の刻参りがんばるよ!!






カスティアちょこちょこ進めてます。

22体目でやっとアララット終わった><

あららっと

長かったよ・・・

心が瀕死だよ・・・

次はエビとサソリの心臓らしいです!!

サソリ以降はソロきっついな(´・ω・`)、





コロニーWP取りに行ったら懐かしいの見付けた!!

埠頭にて


ロルクのクエで埠頭に行く度にピチュ━(゚Д゚)━ ンされてたんだ。

SSは撮ったけど、WP取るの忘れてもう1度飛びにいきました^-^

そしてコロニーのSSは撮るの忘れた・・・

昔のシンプルな形に戻ったみたいで、久しぶりに楽しかったです(≧∇≦)b





これは!!!!!!!

ずるい!!

コレじゃないかね?

でっかい

いいなぁ><

思わす「なにその武器!!ずるい!!」とササを送りました。

素材見てびっくりだね。

作れる気がしない\(^o^)/

見かけたらストーカーしようと思います。

【2010/09/02】 プレイ日記 | コメント(0) |
<<広告出てた・・・ | ホーム | アップデート>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
