FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【】
【--/--/--】 スポンサー広告 | コメント(-) |
ウサギ狩り
ボネパーンチ☆は娘が泣くので、今度はウンボマで・・・

ウンボマの魔法で石になったんだよ~作戦!!

石になりました

【】 ちゃんと納得してたのに、一回寝ちゃうと忘れちゃうのかなぁ・・・

朝にはまた、ウサギさんダメエェェ!!だったので、お話をしました。


 ウサギが街のお姉さんから石を盗みました。 (宝石の事です)
 困ったお姉さんは、ウンボマに石を取り戻して欲しいと頼んだのです。

 ウサギはウンボマの魔法にビックリして
 石を落として逃げてしまいました。 (死んでます・・よね・・・)

 取り戻した石を持っていくと
 お姉さんは歓んで、お礼に金色の服をくれました。
 でも、まだ 600個足りません。

 ウンボマの魔法は
 もうウサギ達に知れ渡ってしまったので (エリアの適正を越えました ;;)
 今度はエンジとアデリーナがウサギを探しに行くのでした。


また忘れちゃうかな~と思ったら、意外とうまくいってますwwwww

お話を納得させるために、先に3着だけ貰ってきました。

金色

スクールルックファンとしては最低5着は欲しい。

欲しい・・・欲しいけどぉ・・・

同じポーズでいつも着せてるノーマルを

茶色

見慣れてる所為かなぁ・・・こっちの方が(ry

まぁ、 ( ゚ ε ゚ )キニシナイ!!

あと600個 サクサク集めちゃおっと^^
【2008/05/16】 プレイ日記 | コメント(2) |
<<ちょっと休憩 | ホーム | 初体験>>
comments
ピュアハートすぎて必死な形相の私涙目(´Д⊂ヽ
【2008/05/16 18:33】 URL | 唯奈 #E.tmGw6Y[ 編集] |
アタシも必死ですwwwww

可愛いのはやめてほしいよね(´・ω・`)、
【2008/05/17 04:49】 URL | 朝食 #L1ch7n1I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。